20年間引きこもり者の日記。デビュー 面白いから読んでね。

今まで20年間引きこもってきた経験により、今からある幸せな境地にたどり着く予感がビンビンしている最近この頃。その成長をを日々投稿しないともったいないのでは無いかと思い、ブログに書き始めます。今まで一度も文章は書いたことが無く、決してうまくは無いけれども、20年間引き籠もった人だからこそ伝えられる何かがあるのかもしれないと思い、少数でも、ある一定の人にメッセージが届けられたら嬉しいです。

この20年間でいろいろ内面が進化し、そろそろ良い面が多くなってきたところなので今苦しんでいる人または、そうではない人へも可能性や希望が持てるメッセージ、20年引きこもりそこから回復していく過程を実況中継したいと思う。

 

自己紹介は本当に簡単に10年間精神的事情により引きこもり+外こもり  その後さらに

10年間身体的事情により引きこもり合計20年間引きこもり者です。

 

身体的理由により長く文章が書けないので、どうしても文章が雑になってしまうかもしれません。体が治るまで我慢してください。