私に魂の成長は必ず起きる 今現在も進行形で起きている

私の魂の成長は8年前から起きている。もしかしたらその前もうつ病の為起きていたのかもしれないが明らかな転換点は8年前である。だが、この8年間人生は素晴らしく変化を遂げてきたが、スピードがあまりにも遅い。日に日に良くなる物では無く、1年いや数年経たないと顕著にはわからない。また、変化のスピードが遅いため認識できず気づかない方もいると思う。私は幸運なことに8年前に明らかに転換点を迎え幸運にも知人から知識を頂きそれから猛勉強したので自分に何が起きたのかを把握した。もし、知識が無かったら、統合失調症として気が狂ったと診断され、病院に入院していたであろう。自分から命を絶ったかもしれない。この知識を教えてくれた知人は命の恩人かもしれない。

とにかく、私の中ですごいパラダイムシフトが起きていることは確実なのだが、負の遺産も多くありこの8年間はどちらかというと負の遺産の方が目立っていた。やっと、目が覚め、負の遺産からゆっくりと解放され初めて、プラスの効果の方が目立ってきた。

これからが楽しみだ。