まだまだ8歳くらい

僕の中で起きているパラダイムシフトは8年前から始まっている。

だから、今8歳である。

この進化は思った以上に非常に遅い。今現在もパラダイムシフトは起きていてこれは、死ぬまで続くのだと思う。だから、この経緯を記録するためにブログを始めた。

数年後また全く違う文章を書くことになると思う。

一日単位や月段位では変化があまり観察できないが年単位では凄く成長している。

パラダイムシフトなんてものが、存在するとは自分でも知らなかったし、聞いたり読んだりしても信じなかったと思う。でも、自分が体験してまさかこんなことが世の中に存在するとはと自分で驚いています。また、それが、私に起こるなんて想像もしていませんでした。幼少期から自分の中で構築されてきた物が一度壊され、また以前より綺麗に再構築しているようなイメージである。

一度にあまり多く説明すると難しい話になるので今日はこの辺で止めておく。

でも、8年前は気違いのようになりとても苦しかった。地獄の苦しみで、誰も理解することも、助けることもできない状態で毎日恐怖に襲われていた。

その後から数年かけて徐々に悪い症状はなくなっていき、今はプラスの良い面が多く出てきている。感謝である。このパラダイムシフトは終わりはなく、死ぬ目までずっと変化していくらしい。でも、前半は苦しいけど後半は今まで以上に良くなる一方らしい。

ここ最近は本当に素晴らしくなってきた。若い頃からありとあらゆる苦しみにとらわれてきたけれどもそれがどんどん癒やされてきている。まだまだ、治りきってはいないがあらゆる現象への感謝の気持ちが増えてきている。賢くもなってきた気がする。

これは本当にラッキーな現実である。

説明してもわかって貰えないことはわかっている、だから、記録として残しておく。

数年後、数十年後、僕の変化が顕著になり文章にも変化が出てきた頃、中にはわかってくれる人もでてくると思う。

それより、わたしは、このパラダイムシフトが存在しないことになっていることが残念であり、私以外にもこのような経験をしている人は沢山いるはずで、中には統合失調症と勘違いされ(自分でもそう思い苦しんでいる場合が多い)

このような神秘的な素晴らしい現象があると言うことが知識として頭にあるだけで、実際に起こってしまった場合に手助けになるのではないかと思い記録をしています。理解しているしていないで大きく苦しみの度合いに差が出ます。

また、そのような経験をしない方にも勇気が出てきたり、普通の場所からは教えて貰えない少し違う角度から人生を捉え、お役に立てれば幸いだと思っています。

迷惑になる情報や知識も多いかと思いますが、人と違う見解を述べることにも意義があるかと思い、少しでも気持ちが楽になったり救われる方がいたら嬉しいです。

また、私は今間だ文章を書いたことがありません。私の文章は数年後数十年後、魂が成長するにつれ徐々に上手くなっていきますので気長に考えてください。僕のパラダイムシフトもまだまだ8歳ですのでたかがしれています。

今後お楽しみに。