成長には時間が掛かる

僕が良くなるには早くて5年もしかしたら10年以上の年月が掛かるかもしれない。

でも、それはそれで良い。 別にどうでも良いことだと最近はポジティブに捉えられる。

焦りや孤独感がなくなったからだと思う。少しの進歩である。

対人恐怖症がまだあるけれども、こういった物は気にしないで放置しておくのが一番良いのである。

このブログを読んでくれる方にも私の進化の成長伝えたいのだが、この進化はとても遅い。本当に遅い。日々の私の文章からは変化を伝えられないかもしれない。

また、数年後に読んで頂ければ書いている内容が少しずつ変化していると思う。

良い方向へ内面が進化していることは確かなので明るい未来へ向かって着実な日々一歩一歩あるいていく日々です。